« カウントダウン12/18雑記 | TOPページへ | カウントダウン12/20雑記 »

2007年12月19日

Dila三鷹

日曜日10時にオープンした三鷹駅ナカ「Dila三鷹」ですが、今のところ絶好調のようです。そりゃそうだ開店一週間も経ってないのに空いてたら大変だよ(^_^;
Dila三鷹
帰りの中央線で東京寄りエスカレータで上がってくるとそのまま店舗の前を通ります。差はあるでしょうけど、夜9時なのにお店によっては列が出来てるほど。また改札付近から見ると上の空間と奥行きが出来たので以前の三鷹駅とは違って広々して見えます。さほど期待していませんでしたが、あまりの出来栄えの良さに感心です。ボクなんかが思ってる以上にプランニングやデザインは考えられているんでしょうね。
※三鷹は吉祥寺の隣なのでちょっと引け目というか自分も吉祥寺が好きなのですが、帰ってくる時間に住んでる人が多い駅は安心するなぁと思いますね。ちょっと気に入りました。

投稿者 ami : 2007年12月19日 22:00

コメント(現在は受付していません)