« 久しぶりの家電製品[VHS] | TOPページへ | カウントダウン12/11雑記 »

2007年12月10日

カウントダウン12/10雑記

さてと、「12月は毎日書くぞー」と言ったので書きますよ順調にね(^_^;
月曜から外出2件、3件目もあったけどそれは明日にしてもらった。本来は技術職だけど営業や打合せもしなくてはならない。そりゃそうだ仕事が取れなきゃ制作も無いのよ!のんびりPCに向かってPG書いてる場合じゃない。夢は正夢
体調も悪いから早仕舞いして帰宅。今日は酒を止めとこうかなと思ったけど、ご近所の和風居酒屋さんへ夕飯に行く。今日の食べ物は体調にも合っていたのかどれも美味しかった〜 もうひとつはカウンターで出て来る料理を水彩画で描いていた方。見せて貰いましたが、すごく上手で和やかな気分に癒されました。絵心のある人ってステキだなぁと思う。おかげで本日の締めは「よかったな」と思う。

追記:
焼チキンスーパーで見かけたので買いましたが、きっと美味いと思う。ただし作り方に書いてあるように、タマゴとゴマ油は必須ですね。それを手抜きすると不味い「チキンラーメン焼きそば」になること必至です。なんと1個45円也(笑)

投稿者 ami : 2007年12月10日 23:59

コメント(現在は受付していません)