« 今の仕事は年内で... | TOPページへ | 久しぶりの家電製品[VHS] »

2007年12月08日

12月08日のニャフニャフ占い (BlogPet)

ニャフニャフが占ってあげるね。

今日は「消耗運絶好調」だよ。
きょうのあなたは消耗が忘れられません
消耗運絶好調、消耗が忘れられません。とは、ななんていう占いなんだ(^_^;
 
ところで今朝、住んでいる部屋の現状調査に業者が来ました。これは近所に中型マンションが建つので工事前後で破損など状況が変わった場合、請求ネタにするためで部屋の壁や床の撮影や傾きを調べて行きました。 線路沿いなので振動もあるし古い建物なのでいまさらという感じもありますが、それも決まりなのでしょう。ほしのあきちゃんの水着カレンダーは下ろしておきました(笑)
※ちなみに約束の時間は10時でしたが9時20分頃に来たので無視し、再度10時に来た時は「ご自由にどうぞ」と親切に対応しました。遅れるのはいけませんが連絡無く30分以上も早く来るのは仕事としてどうかと思います。相手の都合もあることで普通のビジネス社会ではあり得ません。
この記事はブログペットのブログエディタよりの投稿です。

投稿者 ami : 2007年12月08日 10:28

コメント(現在は受付していません)

消耗運・・・爆笑。 うちのひとしくんもニャフニャフくらい気が利くといいのだけど。

投稿者 Catalyst : 2007年12月08日 13:00

だんだん寒くなりましたね、そちらはいかがでしょうか?
いよいよ例の「痴漢マンション」が建つみたいですよ(笑)
外観は3階建てでいい感じなので、ちっと気にしています。

投稿者 あみりん : 2007年12月08日 13:33

そうですか、楽しみですね、「ノゾキ、ひったくり、ユスリ」マンション(笑)

こちらは、寒くなりましたけど、まだ雪は積もらないです。もうじきクリスマスだ。

投稿者 Catalyst : 2007年12月08日 13:42