« 風邪気味 | TOPページへ | カウントダウン12/03雑記 »

2007年12月02日

日曜日

その時は意識はしっかりしているものの、後で忘れてることが多い。日曜の夕方に出勤しての遅い帰り、このまま帰るのもなぁと、西荻「戎」に寄ってみる。ボクと同じく南から北にシフトしてきた顔見知りさんや常連さんと少し会話したのは覚えているけど、月曜の朝にはその後の記憶が無いよ;不審に思って携帯を見るとこんな写真が!
三鷹駅付近
道理で不調なハズです(笑)忘れちゃうほどたくさん飲んではいないのだけど...。特に忘れ物や迷惑も掛けていないと思いますが、記憶が無くなるのはちょっと怖いですね。※あぁ、禁酒しないといけないんだったのに...(汗;)

投稿者 ami : 2007年12月02日 23:59

コメント(現在は受付していません)