« みりん(BlogPet) | TOPページへ | 日曜日 »

2007年12月01日

風邪気味

三鷹駅ナカ前回の自主検査の結果を聞きに医者へ。ついでに「どうも最近だるくて鼻水で... 」ということで風邪薬を出してもらいました。インフルみたいに症状が明確だったら堂々と病気だと言うのですが、動ける程度では「何かクスリを...」とも言い辛いんですよね。
昼を食べて薬を飲んだら暫くして強烈に眠くなり、起きたら夜の9時です。休日を無駄にしたような休息になったような微妙な感じです(汗;)
※三鷹駅上にはいつの間にか造った駅ナカ施設「Dila三鷹」の1期目が12月16日に開店です。

投稿者 ami : 2007年12月01日 23:59

コメント(現在は受付していません)

きのう、開店しないです。

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年12月02日 10:28

調子どうですか?
自分も先日、医者からもらった薬を昼に飲んで、
そのまま横になってたら、次に気が付いたのが翌朝の7時でした。
ただの睡眠薬だったんじゃないかと、疑いたくなりました。(^^;

それにしても立派になっちゃいましたねぇ、三鷹駅。
ほんとにいつにまにか作ってたんですね。(^^;

投稿者 suka. : 2007年12月02日 12:44

どうもです〜('Θ')ノ 具合は余り良くなりません。
今日も風邪薬で昼寝してしまいましたが、月末処理もありますので今から職場に行きます(;´θ`)ノはぅ〜
三鷹の駅ナカは需要が余り無いと思いますが、開けてもガラガラだったら寂しいですよ(笑)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年12月02日 16:04