« 秋の味覚ですかねぇ...。 | TOPページへ | チョコレイト・ディスコ »

2007年10月14日

酒道「ハナクラ」しぞ〜かおでん

酒道「ハナクラ」しぞ〜かおでん近所のスーパーへ行く途中、新しい店を発見しました。時間がないので寄って行くわけにも行かず外装だけ見てきましたが、「酒道『ハナクラ』しぞ〜かおでん」という、これまた関東進出を目論んでるチェーンのようです。
本場静岡の黒はんぺんはもちろん、おでん好きのボクとしては食べたい時に限って見つからない「おでん屋さん」の出店は嬉しいです。朝8時まで営業というのもスゴい!早起きして朝飯に行くのもいいかと(笑) 公式サイトが見あたらないのでホットペッパー貼っときますね。しかしこの店、三鷹店って書いてあるけど三鷹以外にもあるのかなぁ...。ググっても出てこないんですけど(汗;)

投稿者 ami : 2007年10月14日 21:15

コメント(現在は受付していません)

ぎゃ〜ん 引っ越してこんな店できたら悲しい;;
こちらにきてからはなかなか三鷹ほどいい店がありません

投稿者 Anonymous : 2007年10月15日 03:18

そんなに遠くないんだから、たまには三鷹にも遊びに来てくださいね('Θ')ノ
しかしこのおでん屋さん凄すぎです(笑) そのうち朝に行ってみようっと(^_^;)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年10月15日 12:31

おでん美味しそうですね☆これからの季節、最高じゃないですか。。
じゃあ、今度は西荻行って、三鷹ハナクラですね☆(←って帰れない) 今度、覗いて見たいです。

投稿者 つとむ : 2007年10月16日 12:38

つとむさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ちなみにお馴染み「戎北口店」にはおでんがありますよ!
以前は南にもあった↓のですが、北のおでんは500円の盛り沢山です。
http://saturnjapan.com/blog/archives/2004/10/post_8.html
※デンマは反則です(笑)

投稿者 あみりん : 2007年10月16日 18:43