« 赤閻魔ダブルロック | TOPページへ | ニャフニャフ(BlogPet) »

2007年10月06日

週末[高円寺]

週末の終電はイカレてる。この二人は全くの他人のようだけど、酔ってしまえば関係ない。中央線高円寺最終は1時10分なのに来たのは1時半頃。週末の中央線が大幅遅れなんて毎度のことだから気にもしないが、バッグの保持が最高な右側の方は駅員に起こされても全く反応無しで、もちろん終電には乗れなかった。今晩はどうするんだろうなぁ...(笑)
高円寺駅にて
何だかこの二人は微笑ましいですね。サウスバウンドのアドや右手前の汚物と相まって妙にいい構図なので撮ってしまいましたが、通る人みんな写メしたり大笑いしてました。
※豊悦はすっかり庶民派俳優になったなぁ... かつての姿を見る影も無い;

投稿者 ami : 2007年10月06日 03:01

コメント(現在は受付していません)