« ADSL 12Mプラン | TOPページへ | 週末[高円寺] »

2007年10月04日

赤閻魔ダブルロック

赤閻魔ダブルロック+炭酸はビン今日というか今週は疲れ過ぎる。何とかならんものかと(;´Д`) もう23時を過ぎている本日の仕事帰りは久びの西荻窪で途中下車。「赤閻魔ダブルロックをジョッキで!あっ炭酸はビンでね」普通の客はまず頼まない無謀な注文とヘッドフォンで音楽を聴きながら独り飲む。でも頭を切り替えるにはこれが一番(^ー^) あと1日+土日くらいは頑張るか?逃げてもどうせ付きまとうならやるしかないんだよねぇ... しかし面倒がおおいなぁと。
※焼酎Wを大ジョッキに入れてくれるは嬉しいけど、ちと重い(笑) 連休は天気も良さそうだし近場でもいいから箱根や奥多摩ドライブでも行ったら気持ちよさそう。

投稿者 ami : 2007年10月04日 23:59

コメント(現在は受付していません)