« 西荻「戎」にて | TOPページへ | 隠れメニュー[西荻窪] »

2007年09月01日

9月ですよ(^_^;


どうする?ヲイ もう9月だよ(汗)

9月1日(土)13時の三鷹駅南口にて

投稿者 ami : 2007年09月01日 01:48

コメント(現在は受付していません)

みょわぁぉぉぉ・・・orz

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、4月にな〜れ

ならんか (--;)y-~~

投稿者 Catalyst : 2007年09月01日 13:49


現実は厳しい(´θ`)
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」

※Catalystさんへ、コメントの時間が変になってすみません。
今日から「エヴァ」劇場公開です。逃げちゃダメだ…

投稿者 あみりん@EZ : 2007年09月01日 13:50

わざわざ苦しいことはしなくていいんですよ。

見たくないものは見なくていいんですよ。

逃げるなんて、まだ積極的。

何も見なかったことにすればいいんですよ。

レイが頭をなでてくれますよ、きっと。

投稿者 Catalyst : 2007年09月02日 00:34

あみりんが直撃するの?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年09月02日 15:08

あみりんミサイルで首都直撃しちゃいますかねぇ...。ニャフニャフ(-_-;)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年09月02日 17:30