« 信愛書店 | TOPページへ | 男は黙って... »

2007年07月15日

Summer Sale.

ディリーズ7月初〜中旬は夏のセールが多いですね。いろいろDMが来ますが、サマーセールは季節感があって好きです。もうすっかり夏ですね。今夜は台風直撃で帰れないと思いましたが、すっかり拍子抜けです。いや、それでいいんですけど...。
これは東京・三鷹のインテリア雑貨&カフェのお店「DAILIES」です。ステキなお店だし徒歩圏内なので、ここで買った小物や雑貨は多いです。それにカフェがいい感じで、遅く起きた日曜の朝ごはんに行くのは楽しかったな。しばらくご無沙汰しているので、たまには生活の潤いGoodsを求めに行ってみたいなぁと思います。
※生活が乱れてしまっているので自分自身をTuningしなければと思うこの頃です。仕事は大事だけど健康第一、たまのお休みはここでゆっくり遅い朝ご飯でもしたいなぁと...。明日も出勤+残は決定!もう少しがんばろう(´ー`)ノ

投稿者 ami : 2007年07月15日 23:59

コメント(現在は受付していません)

コメントありがとうございます。江口先生のように朝までタフに飲めれば良いのですが
仕事と翌日の二日酔いの気持ちの悪さを想像すると二の足を踏むのが常です。

そろそろ梅雨明けと思いますが、冷たい酎ハイや生ビールが美味しい季節到来です。
飲み過ぎなように、楽しい時間を過ごせたらと思う今日この頃です。

投稿者 桑田 : 2007年07月19日 18:04

分かっていながら、昨晩はついついやってしまいました。
ビンビール大+黒糖焼酎ロック×4、さらに富士そばカレーです。
あまり酔いませんでしたが、今朝の胃は悪い状態でした(-_-;

投稿者 あみりん : 2007年07月19日 19:44

私もやってしまいました。
JJ→夢正→自宅で小玉スイカ半分(笑)

投稿者 Catalyst : 2007年07月19日 22:07

スイカですか〜 そいえば去年は食べてましたね(笑)
最近何だかだるくて眠くて今日は真っ直ぐ帰ってきましたら、
やっぱり熱がありました。風邪ですかねぇ、まいった.........。

投稿者 あみりん : 2007年07月20日 00:09