« ニャフニャフが入場しないです(BlogPet) | TOPページへ | Summer Sale. »

2007年07月12日

信愛書店

信愛書店ある雑誌を買おうと思い、いくつかの書店を探したが置いて無かった。
「あまりにマイナー誌だから無理もないか」と版元サイトを訪れると取扱い書店一覧が載っていたので帰りに寄れそうな書店を探す。すると深夜0時までやっているところがあるのでさっそく遅い時間に行ってみる。西荻の「信愛書店」である。
どんな書店かは「知る人ぞ知る」という有名店で、お目当ての雑誌も奥の某コーナーにちゃんと置いてあり即購入です。買いに行って直ぐ見つかるなんて、さすが品揃えと棚管理が出来てる信愛書店です。ちなみにこの雑誌は郊外大型店のバイト君じゃ知らないだろうから他の店では聞いたり注文する気も無かった。それに「店長〜 サ○○ンって置いてますかー」なんて店内で叫ばれたらカッコ悪すぎる(^_^;

投稿者 ami : 2007年07月12日 23:00

コメント(現在は受付していません)