« 松露 特別蒸留原酒 | TOPページへ | とか書いてた(BlogPet) »

2007年06月26日

MATCH LABELのTシャツ

MATCH LABELマッチ箱コレクターで著名な燐票家の加藤 豊さん監修デザインのTシャツがSEIYUで扱われている。このシャツの和風プリントもいいけど生地がいいのだ。綿100%で編み方も下着のような感じですごく柔らかく、着てみたら体型にも合うし思ってたよりも風合いがいい。こんな着心地のTシャツが欲しかったのです。価格は1,980円也。
というわけで先日は黒を買ったのですが、今日は酒蔵元ブランドの白を買い足しました。ユニクロの企業コラボTシャツも悪くないけど、SEIYUはいろいろなライセンス商品やBIZ関係も充実してるし食品もあるからなお楽しです。ちなみにSEIYUは中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪・吉祥寺まで駅周辺にあるのに残念ながら三鷹駅には無いんですよね〜だから途中下車(^_^; それにセゾンカードは毎月お得です(笑)
#今日の消耗は余りに激しかった。返って空元気状態で絶好調だけど今週いっぱい保つだろうか...;これって「疲れ起ちマラ」か?(笑) こんな言葉、若い人は知らないよねぇ...。

投稿者 ami : 2007年06月26日 23:59

コメント(現在は受付していません)

きょう、西へライセンス下車ー!
だけど吉祥寺までTシャツとか下車するはずだったの。
だけどあみりんでTシャツへデザインしたかもー。
だけどあみりんが中野まで風合いみたいなプリントしなかったよ。
だけどニャフニャフは風合い消耗した?
ちなみにきょう、あみりんがライセンスもプリントするつもりだった。
だけどあみりんでTシャツが充実した?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年06月27日 15:11

うわっ、こりゃヒドイ。
ニャフニャフをほめたのは間違いだった(-_-;

投稿者 あみりん : 2007年06月27日 17:24

酒造Tシャツはうちの相方もえーーーと成増の西友でたまたま見つけて買ってましたよ
以外と安いのにいい感じでオシャレでした
高嶺酒造の泡盛のやつです^^

投稿者 !! : 2007年06月28日 00:40

あー、そのTシャツ、イケてますね!私もほしーなあ。

投稿者 ぱふぃゆみ : 2007年06月28日 14:58

ボクのは鳥や鯉が描いてあるシンプルなやつで、なかなかいいです。

ゆみちゃん >
いい感じのは売れてしまいましたが、まだまだ全国の西友で
お求めになれますよ。ってオランダには西友ないですよね(笑;)

投稿者 あみりん : 2007年06月28日 15:26