« 雑記(土曜日) | TOPページへ | 西荻雑記 »

2007年06月10日

雑記(日曜日)

天気予報がちょっと遅れたのか、今朝は10時頃から大荒れ天気です。
突然の大雨に傘を持ってても地下道から出られず外を眺めている人も...。
23区と多摩地区には大雨洪水注意報が出てるから要注意ですよ(;´・`)
まだお空ではゴロゴロと鳴っています。
※追記
「大雨なので外に出るのもちょっと...。」ということで「羽田健太郎さん追悼」の意味もあり最近ずっと聴いていたマクロスの曲ですが、今日は「超時空要塞マクロス『愛おぼえていますか』完全版」を見ました。当時観た映画や手持ちのビデオと「天使の絵の具」のエンディングが違いますが映画の流れとしてはオリジナル版の方がよく、家で見るなら現行版の方がいい感じです。しかしいつ見ても傑作ですね。さてと雨も止んだしこれから少し仕事を片付けに行ってきます(14:00)

といいながら荻窪で途中下車。北口横のオープンカフェ「鳥もと」で小ビンで軽く一杯。天気も良くなり「おぅテント上げるぞー」の声で駅前側半透明ビニールシートが上がり涼しい風が入ってきてすごく気持ちいい(^_^ もう少し居たいけど今日はこれで仕事場へ向かう。鳥もとよありがとう(15:30)
#思ったよりも仕事は進まず疲れた。もう寝よう(01:30)

投稿者 ami : 2007年06月10日 11:25

コメント(現在は受付していません)