« 5月7日連休明け | TOPページへ | 月桂冠の新CMに思う »

2007年05月10日

5月10日徹夜明け

西荻「戎」納豆揚9日は暑かった。朝から客先直行だったのに汗が引かなくてボロボロ状態。前の日にちょっと多めに飲んだせいもあるけど参った(´Д`;) その後は急ぎの仕様書作り。といっても外出が多いから夜しか時間がない。出来たのは予定通り貫徹しての午前中ギリギリになってしまった。
9日朝の大汗のまま10日の夜までなんだから気持ち悪いというか汚いよ(笑)今日はアタマも呆けてるから早めに引き上げてシャワーして仮眠。でもこのまま1日が終わるのも惜しいしスッキリしたので強風の夜、ビールでもと出かけてみるか....。
しかし徹夜すると2日間繋がってしまうので1日減った気がするのは気のせいか?木曜を通り越して金曜日になる気がする。ところで納豆を使った料理は好きだ。夜食べると翌日調子がいいのも気のせいか?

投稿者 ami : 2007年05月10日 23:59

コメント(現在は受付していません)

徹夜すると、すごい勢いで脳細胞が死滅しませんか。プチプチ音がしますもん。
それに毛根が一気に弱って、白髪が増えるか髪の毛が抜けます。
ぼくは徹夜したら、2,3日しないと体調が戻りませんし、頭は呆けたままです。

投稿者 Catalyst : 2007年05月11日 16:30

徹夜すると確実に寿命が数日縮まる気がしますね。いやホントに縮まるでしょう(笑)
消耗激しいですよトホホ...。ボクも景気付けに250gのステーキ食べたいなぁ...。

投稿者 あみりん : 2007年05月11日 18:37