« 5月3日早朝 | TOPページへ | 5月5日LUMINE »

2007年05月04日

5月4日早朝

カラオケ
まずい...。
カラオケしてたら朝になってしまった。早く寝ないと今日が台無しだよ(-_-;
しかし曇り空の隙間から朝日が!今日も暖かい行楽日和になりそう。
仕事は止めだ。今日は諦めて夕方まで寝よう〜
#昨日と同じだって?いや、ほとんど行動は同じようなものです(-_-;
それに東京26度ってすごくないかい?ウチは西日直撃で夜も30℃だったけど...
ビールが美味いったら!女の子の半袖Tシャツが眩しい季節ですね。あぅ(;´・`)

投稿者 ami : 2007年05月04日 23:55

コメント(現在は受付していません)

あぅ、連休中にキャッチアップしようと思っていたら、もう5日 (-_-;
今日こそは仕事をせねば・・・

投稿者 Catalyst : 2007年05月05日 07:14

同じくです。
今日明日で何とか取り戻したいと思ってますが、既に残り1日半です(^_^;

投稿者 あみりん : 2007年05月05日 13:10