« Another Day. | TOPページへ | 熱い土曜日 »

2007年04月09日

局地的豪雨

土砂降り日曜深夜というかもう月曜1時ですが、すっごい土砂降りです。仕事帰り「降ってきたなぁ...」と思ったけど、降られずに間に合いました。
局地的豪雨でしょうけど、空にはこんなに水があるのかい!と思うほど(笑)しかし休みないぞ(>_<) いやはや手一杯で選挙のことなどすっかり忘れてた。あぅ...。

投稿者 ami : 2007年04月09日 01:15

コメント(現在は受付していません)

すごい雨でしたねぇ。4月になったのに、終わってない仕事が多くて放心状態です。

投稿者 Catalyst : 2007年04月09日 08:04

帰ってきて窓を開けていたのですが、線路工事では無さそうだし何事かと思いましたよ(笑)
今朝はあの大雨が嘘のようでしたが空気が湿っていた感じです。

投稿者 あみりん : 2007年04月09日 16:42