« ムーバス7号発進 | TOPページへ | Another Day. »

2007年04月01日

今日から4月ですよ

suicaペンギンSuicaを愛用しています。携帯を変えてからはMobileSuicaです。もうJRの思うツボですね(笑)駅の出入りでFericaロック解除を戸惑ってしまう時もあるけどもう便利で手放せません。
それはいいのですが、このSuicaペンギンは可愛いです。中央線族なので毎日何度も見ますが、ペンギンを上から見た構図は初めてです。普通は正面ですよね、気になって前から撮りたかったのです(笑)


西荻 戎北口店今日は24℃にもなった暖かい絶好の花見日和。しかし追われる仕事で休み無い。いつになったら土日どちらかでも自由な時間になるのだろうか...; 仕方ないから帰りの僅かな時間に吉祥寺や西荻でちっと飲んで帰る。でもその僅かな時間、ボクが行こうが行くまいが店はいつもやっていて気紛れで行っても歓迎してくれる。商売でもそれってありがたいなぁと思う。

投稿者 ami : 2007年04月01日 23:55

コメント(現在は受付していません)