« 雑記[三鷹駅南口より] | TOPページへ | 雑記[三鷹駅南口より3] »

2006年11月18日

雑記[三鷹駅南口より2]

三鷹に帰ってきたらタマちゃんのライトアップは消えていたのだった(;´・`)
http://tamachang.com/
仕事は相当マズイ状態になってしまった(^_^; オレの間違いで今だ運開できずに、
某会社は売上も回収できず。さらにはもう一つの案件も2ヶ月以上も停滞中...
何も自分ばかりのせいではないのだけれど、いまいちパワーが出ないのだ。
ヤレる自信もヤル気もあったが、以前のように自分を消耗させた丁寧な仕事などもう
どうでもいい...。 世の中、多少出来が悪くてもビジネスの成功の方が大事なのだ。

投稿者 ami : 2006年11月18日 02:00

コメント(現在は受付していません)

あみりんさん、ふんばりどころですね。年末までまだまだふんばりどころがたくさんありそうだから、倒れない程度に頑張ってください。

ところで、タマちゃんはライトアップが消えると、両目をつぶるという噂は本当ですか。

投稿者 Catalyst : 2006年11月18日 08:22

年内はもうどうしょもないです。今は耐え時です。
タマちゃんのライトアップが終わっても片目は開いたままですね。
普段は両目を閉じ、今は片目を開けているタマちゃんが両目を
開いたら何が起こるのだろうか(^_^; おそらく三鷹崩壊か!...。

ところでWebのタマちゃんも四葉になるそうですが、見てみました。
http://tamachang.com/index.html
トップページのソースを見たら画像名と共に変わる時間が直接書かれていました(笑)
CGIなど使わずに親切に分かるように書いてあるのでしょうけど、ちょっと萎えました(-_-;

投稿者 あみりん : 2006年11月18日 10:38