« 雑記[11月12日] | TOPページへ | 雑記[三鷹駅南口より] »

2006年11月12日

雑記[11月12日2]

少し寒かったけど、いいお天気でしたね。体調も良くなったから仕事は中止だ(笑)
記録
・三鷹のラッキーキャラクター「タマちゃん」も恒例のクリスマス衣装に。
・吉祥寺サンロード交差点の電飾。最近は青色LEDのお陰で It's CooL!
・セルフスタンドのProntoでコーヒーと軽食。セルフは自分で出来るのがいい。
 (以前にキャップ忘れでガソリンが流れたことがあったので自分で閉めたい)
・紅葉してきた小河内ダム駐車場にて。類は友を呼ぶのか、後にもGM車が(^_^;
・青森から見た函館のような奥多摩湖。この景色はホントにキレイだ。何回見ても
 いつも感心する。後には秩父の山々も見える。

投稿者 ami : 2006年11月12日 23:59

コメント(現在は受付していません)

車がないと思ったら、お出かけでしたか。
なかなか景色がいいですね。

投稿者 Catalyst : 2006年11月13日 00:28

タマちゃんのクリスマス衣装はいいですね。これを見たいので南口廻りで帰ったりします(^_^;
関東地方の紅葉は来週辺りが見頃のようです。ホントはゆっくり温泉旅行でも行きたいですが...

投稿者 あみりん : 2006年11月13日 13:02

温泉といえば、三鷹温泉。

投稿者 Catalyst : 2006年11月13日 19:12

以前に書いていたのですが、平日に送迎バスに乗って「湯らく」に
行くのがささやかな夢です(笑)もう↓から1年近く経ってしまいますね(´Д`;)
URL: ">http://saturnjapan.com/weblog/archives/2005/12/06_2355.html

投稿者 あみりん : 2006年11月13日 19:21