« 快晴 | TOPページへ | ストラップ[by KDDI] »

2006年10月10日

機種変更[by KDDI]

W43K携帯で話していたら何故かこちらの声がだんだん聞こえなくなるようで固定電話で掛けなおしたり、同じ場所なのに受信状態がフルだったり圏外だったり、いきなり電源が落ちたりで「こりゃもうダメポ(>_<;)...。」携帯が通じないのは仕事上死活問題なのでさっそく機種変更に行ってきました。

A1402S & W43K今までのA1402Sはシンプルな小型で気に入っていたので2年半も使っていたらしいのですが、よくもバッテリー交換しないで快調に動いていたものです。
さてと今度は10月発売という一気に最新鋭のW43K。今までの機種には無かったWIN、LISMO、FeliCa機能、CD-ROMまで同梱されもうサッパリ(笑) 使いこなすにはかなりの時間が必要なようです。割とデザインがいい感じのW42Kがかなり安かったのですが、PCブラウザでW43Kに決定してしまいました。というかじっくり機種を選んでる時間がなかったのですが、果たしてこれで良かったのかと(^_^;
#データはほぼ復元できましたが、電話帳や画像のフォルダ分けはやり直し。でもまずは通じることが最優先です。

投稿者 ami : 2006年10月10日 23:59

コメント(現在は受付していません)