« 10月の雨2... | TOPページへ | 機種変更[by KDDI] »

2006年10月07日

快晴

台風一過のような快晴。なのに仕事じゃしょうがない。というわけで...。
雨漏りとの戦いに終止符を打つべく、(昨日の大雨でも大丈夫そうだったので)
運転席側のコーキング処理完了。まだ水が乾いてないけど助手席側内装も復元。
カーペット下にはトイレ用「銀の消臭元」を激しく噴霧し、エアコン廻して除菌完了。

これからちょっと走ってきますよ。仕事とクルマ修理が趣味じゃなんだから(笑)
#トランクの雨漏りもあるけど、今回はここまで手が廻らない。ケーブルを通すゴム
ブッシュを外して垂れ流しにて対応。トランスミッタはやはり壊れてました(´Д`;)

投稿者 ami : 2006年10月07日 12:41

コメント(現在は受付していません)

あみりんさん、今日の2時頃、車の中にいましたね。エンジンかけてました。ぼく、後ろを通りましたけど、写真を撮ると見つかってしまうので、見つからないように通り過ぎました(笑)

投稿者 Catalyst : 2006年10月07日 19:23

そのあと乗り出したんですよ、きっと('Θ')ノ クルマはやはり走ってこそですからね(笑)
えーと今は壊れたトランスミッタを買いに秋葉に行って帰りの西荻戎です。
今は携帯からカキコです。

投稿者 あみりん : 2006年10月07日 19:38

ぼくのはこれです。何だか線が邪魔です。

http://otype36.way-nifty.com/sigh/2005/12/itranser_b551.html

投稿者 Catalyst : 2006年10月08日 00:20

わたくしのトランスミッタはTelstar TR-10RDXで、線だけ出して本体はコンソール
下に隠してあるので普段は見ることがありません。
明らかに壊れてしまった(凄く小さい出力しか出なくなった)のですが、今朝買った
ものを繋くついでに試したら直ってるんですよ(^_^;
無駄な買物しちゃったなぁという感じですが、不安定なので交換しておきます。

投稿者 あみりん : 2006年10月08日 19:16