« Do you have a Golden Weak? | TOPページへ | 行楽日和2 »

2006年04月30日

行楽日和

今日は暖かく天気もいい。部屋に閉じこもっての作業はちと辛いので、近所の遊歩道へ散歩に行く。 ちゃんと陽にあたらないと1日ダラけてしまうし、汗も出て運動にもなるし。
掘合遊歩道 花びらの絨毯です ミニ冷やし中華+サラダ巻
寿司が食べたくなった。寿司といってもニギリではなく、太巻といなりのセット(助六タイプ)がいい。とにかく酢を欲しているのだ。コンビニ2件行っても売切れでした。まぁ行楽日和なので今日は売れちゃったんでしょうね。仕方ないのでミニ冷やし中華+サラダ巻を買って公園で食べる。暖かな日、遠出しなくても外で食べるのはいいね。でも冷やし中華じゃ酢が足りない。酢が欲しい原因はなんだろうか... やっぱり身体が弱ってるんでしょうかね(;´・`)

投稿者 ami : 2006年04月30日 23:59

コメント(現在は受付していません)