« 外車がやってきた![井の頭Express] | TOPページへ | 田舎カレー[昼飯] »

2006年04月10日

雨の月曜日

さくら散るどうも週明けから天気がすぐれないと気持ち的に意識も下がる。先月の大きい仕事の終了から直ぐに進めなくちゃいけないものがたまっているのに全然手に付かなくて呆けた状態が2週間以上...
このままだと自滅してしまうのではないかと焦る。が、焦って始めようとしても全然気が乗らず、急に入ってきた端物を優先して片付け、仕事した気分になって今日も終わる。こりゃもう重症だなぁ... こうゆうのどうしたらいいんでしょ(-_-;
#なんてどんより呆けてたら、また打ち合わせの電話。今週は3件もあるから、ますます制作作業が進まない。どこかで強烈に気合入れて一気にやるしかない。

投稿者 ami : 2006年04月10日 17:07

コメント(現在は受付していません)

旅にでも出てみては?
何となく自分もそんな調子なので、月末に長野(例のペンション ^^;)へ、
GWには北の方へ行ってきます。。

投稿者 suka. : 2006年04月10日 23:28

例のペンションですかー、懐かしいですね。
気分転換も大事ですが、ますます戻れなくなるようでそれも不安です。
借金でもすれば気合いが入るのかもしれない(笑)

投稿者 あみりん : 2006年04月11日 04:11