« Intel Mac[TVCM] | TOPページへ | ふたりの貝篇[TVCM] »

2006年02月05日

今日の出来事[笑]

たまにはエンジン掛けなきゃと、ガソリン入れに東八道路のセルフへ。
帰りのちょい乗り途中で「ピピピ... ピピピ... 」と、携帯メール音。
元サターン乗りのスヌさんからのメールである。
スヌ … あれ
オレ … ?(;´・`)
スヌ … とうはち
オレ … 当たり!オレ三鷹方面。どこ?
スヌ … もう吉祥寺向かってる
オレ … どこで見た?
スヌ … しばらく右側走ってた(片側2車線なので横並び)
オレ … 何だよ〜見られてたのか?AUDI見なかったぞ

あのー走ってるの見掛けたら合図でもしてくれよ〜 黙って併走かよヾ( д ) ゛
それもクルマも変えてちゃ分かんないよー(A4からA200に変わったらしい)
しかし何でこんな場所で? いつ誰が見てるか分からんなぁ(笑)
※運転中の携帯操作は禁止されています。そのためメールはきっと停車中です

投稿者 ami : 2006年02月05日 12:00

コメント(現在は受付していません)

あはは、想像すると、なんだか笑えます。(^^)

投稿者 mfsy : 2006年02月05日 18:40

こういう偶然は楽しいのですけど、やはり自分から見つけた方が楽しいですね。
ボクだったら気付かれないように追尾して、最後に追い抜き際に手を振る(笑)
あぁ、それも悪趣味だ〜(;´・`)

投稿者 あみりん : 2006年02月06日 04:11