« ヨドバシカメラ Akiba | TOPページへ | iTunes+iPod×2 »

2005年09月18日

ピンクの象(10年ぶりの出動)

日頃、飲み屋さんでお世話になっている西荻窪は仲道商店街のシンボルである「ピンクの象」が今年は10年ぶりに出動するということを聞き、さっそく当日に見に行ってきました。この象は子供が引っ張る山車として作られたのですが、ここのところ故障やタイミングが悪く、保管場所である商店街の天井からずっと吊されていたのでした。

ピンクの象さん出動!

当日9月18日は暑いくらいの快晴で、久しぶりの象さんの出番を祝福するような良い天気でした。写真を見て頂くとわかると思いますが、象さんがすごく嬉しそうに見えます。でもこれは「ホントに嬉しいんだな」と思いましたよ!だって10年も天井に吊されてて今日は街中に出られるんですよ、みんな待っていたんだと思うよ。よかったね!(´・`;)

投稿者 ami : 2005年09月18日 23:59

コメント(現在は受付していません)