« WiFiルータ来ました | TOPページへ

2012年08月23日

アメリカンホームって何がアメリカンなの?

今まで乗っていたサターンからカマロへ任意保険の車両入替をしようとアメリカンホームのサイトを訪れたが、カマロは型式が無いので選択できない。直接電話してもチンプンカンプンなお答え(笑)
使えねぇなぁ... (´ヘ`;)

なので、長年付き合いのある代理店に頼んで、サターンの保険をまずアメホから切り替えて、その後に車両入替をしてもらった。カマロは型式が不明だが、アメリカ国内ではポピュラーなクルマ。
アメリカンホームって何がアメリカンなの?
ヲマエらアメリカ資本だろ?フツーなアメ車の取り扱いが出来ないってどういうことよ?┐(´〜`;)┌
他のアメホ保険も引き上げよっと。

投稿者 ami : 2012年08月23日 00:00

コメント(現在は受付していません)