« 最近の100均LEDライト | TOPページへ | iPod nano ケース »

2012年03月10日

iPod nano 再び来る

今まで使っていたiPod nano 2nd.ですが、スリープから起きると画面が真っ白になり、毎回リセット(10秒程かかる;)しないと使えなくなってしまった。

原因は、たぶんRockBoxでファームウエアを書き換えて使っていたので、いろいろ設定をイジっているうちに、どうにも直せなくなってしまったのです;
しかしこれでは不便なので、しぶしぶと買ってきましたよ。6th nano.

ヨドバシに行くにも面倒なので、近所のヨーカドーで買いました。残念ながら在庫は3色しかなかったのでシルバーになりました ┐( ̄∇ ̄;)┌ 8Gで10,800円ですから、ずいぶん安くなったなぁと思いました。

iPodはこれで6台目ですが、タッチはこれが初めてです。が、これはクルマで選曲するなどには小さいが故、非常に使いにくいのです。やはりホイールの前モデルは残しておいて欲しかったなと思います。なので、次はソニーでもいいかなと(笑)

iPod nano 2nd.は2007年に買ったので、今まで使えてたというのもスゴいですが、バッテリーもまだ問題ないです。

投稿者 ami : 2012年03月10日 23:59

コメント(現在は受付していません)