« くだらないこと | TOPページへ | 雪ですよ »

2008年02月02日

ジミー・ペイジ緊急来日!

「ジミー・ペイジ緊急来日!」のニュースを見た。ボクにとっては神のような存在であり、64歳でも現役はステキ過ぎる。ところで某記者の「沢尻エリカがツェッペリンのライブを観たが、それについてどう思うか?」という質問シーンがあったが、冗談にもならなく笑えない愚問に呆れた(-_-; ペイジじゃなきゃ「キミね!もう少しマシな質問、そうだな例えばオレ達の楽曲に対して聞きたいことは無いのかい?」とブン殴られるところだ > 記者さんあなたねぇねぇ、ツェッペリン聴いたことある?
※だいたい尻エリって何者か知らないが、ペイジに向かって「見に来たことをどう思うか?」と問えるような世界的ビッグネームなミュージシャンなのかい? そうで無きゃ滑稽過ぎますわ。ふざけんじゃねぇよボケが!

投稿者 ami : 2008年02月02日 14:00

コメント(現在は受付していません)