« 1月23日「雪」 | TOPページへ | 都筑 »

2008年01月24日

給食記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」
みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも!
それは「ソフトめん」以外にはあり得ないでしょう?!
ミート、カレー味と、当日は学校を休めませんでしたね(笑)

投稿者 ami : 2008年01月24日 01:16

コメント(現在は受付していません)

ソフトめん最高!
私はミルメークを入れた瓶の牛乳。
牛乳嫌いですが、あれだけはヤメられません(笑)。

投稿者 ぱぱりん : 2008年01月24日 10:31

ソフトめんのセットがあるみたいなので、さっそく買ってみようかと...
何かきっかけがないとソフトめん買おうなんて思わないですしねー。
ミルメークは魔法のパウダーです(笑)

投稿者 あみりん : 2008年01月24日 20:21

やっぱり定番ですがカレーでしょうね!子供の頃は
誕生日会やキャンプきっと沢山作るから 美味しいのでしょう あと砂糖が付いたコッペパンが
大好きでした。 牛乳を何本飲めるかとか 飲んでる子を笑わせて吐かせてみたり 笑

投稿者 よのなかばかなのよ : 2008年01月25日 15:33

牛乳といえば「牛乳ひげ」萌えですね、ハッテン隊長!(笑)

投稿者 あみりん : 2008年01月25日 21:19