« 消耗[水曜日] | TOPページへ | あみりんもほしいかな(BlogPet) »

2007年11月15日

Beaujolais Nouveau 2007

ボジョレーヌーボー+煮込豆腐+煮タマゴ本日解禁のボジョレーヌーボーを飲みました。やはりワイン通のボクとしてはヌーボーの試飲は欠かせませんね。ってそんなことある訳ないじゃん!(笑)
でもね、いいんですよ。オトナとしては時勢の縁起物として店のプレゼンに乗ってあげることが大事なんです。というわけで、「ボジョレーヌーボー+煮込豆腐+煮タマゴ」。煮込にサッパリワインも合いますね...。
※バブルの時は大変なお祭騒ぎのボジョレーヌーボーでしたが、都合が悪きゃ継続しないのが日本人ですよね、やっぱり;

投稿者 ami : 2007年11月15日 23:59

コメント(現在は受付していません)

妄想するの?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年11月18日 10:29