« 武蔵野市・市制60周年記念電飾 | TOPページへ | 歴史付属した(BlogPet) »

2007年11月10日

Dila三鷹[中央線が好きだ]

三鷹駅内にエキナカなんてあり得ない。道理で駅が工事ばっかりだ(-_-;
LONLONとそば屋だけの駅でいいのに... 吉祥寺経済新聞 の記事より。

※ところで痛勤で「中央線が好きだ」の中刷りを見かけますが素晴らし過ぎる。
夕焼けの中を走るオレンジの201系と朝を思わせるシルバーの最新鋭233系。
長年の中央線族として感激です。出来れば生涯中央線沿線で暮らしたいです。

投稿者 ami : 2007年11月10日 02:30

コメント(現在は受付していません)

中央線がもっと中央線らしくあるために・・・。

中央線というと、朝のラッシュ時に普通に遅れるという印象なんですが、
これがもっと中央線らしくなったら。。。(汗

昔から沿線にいたりとかすると住み心地良さそうですよね。
食い物屋巡りだけでも、一生出来るかもしれないくらいボリュームあるし。

投稿者 suka. : 2007年11月10日 08:08

中央線に慣れてるので電車って普通に遅れるものだと思ってますが、
他の路線はそうでもないみたいですねー(^_^;
住み心地というか、便利で楽しいし馴染みの店も多いし離れられませんねぇ...。
一度、京王線沿線に住んだのですがどうも馴染めませんでした。終電早いし(笑)

投稿者 あみりん : 2007年11月10日 11:20