« ふろふきカブ | TOPページへ | 週末〜中央線沿線 »

2007年11月01日

11月ですよ(^_^;










どうする?ヲイ もう11月だよ(汗)
閉まる前にそろそろ行くかい?「安房トンネル」へ... 

投稿者 ami : 2007年11月01日 02:00

コメント(現在は受付していません)

11月。。。みょわ〜、ほんと、どうしよう(--;)

投稿者 Catalyst : 2007年11月01日 03:32

月始めは日々に増して忙しいです(;´Д`)ノ 年内もつかのぅ... あぅ

投稿者 あみりん : 2007年11月01日 11:40

2日、消耗が激しいです。
とりあえず明日は「ゆっくり寝て起きて雑用して酒飲んで寝る」。日曜はやはり出勤だな...;

投稿者 あみりん : 2007年11月02日 20:12

みょわぁ〜(-O-;) 放置していた案件の結果を報告するようメールが来ました。
20分のプレゼンでよいそうなので、パワポ20枚です。それなら、何とかなりそうだ。
とりあえず、やっといて、今月で終わりにします。
でも、もう2つあるけど・・・(--;)

投稿者 Catalyst : 2007年11月02日 22:46

ガンガレ(;´θ`)ノ なんて言わない。軽くやり過ごそうぜ(笑)

投稿者 あみりん : 2007年11月02日 23:50