« 上り(BlogPet) | TOPページへ | 10月30日のニャフニャフ占い (BlogPet) »

2007年10月29日

週始め

海童 祝の赤新焼酎月曜から0時過ぎの帰宅は厳し過ぎる。急に入った作業で週末もパーだから週初めが仕事始まりでも無い。くったりの帰り、コンビニに寄って目に付いた「海童 祝の赤新焼酎」に癒される; 珍しいものではないけど、キレイな瓶入りの焼酎に弱いのだ(笑)最近はコンビニでも焼酎が充実していて霧島の3種までも揃う。

しかしこのまま年内は消耗戦が続くのだ。どこかで断ち切らないとホントに消耗して燃えるゴミ箱行きだ(;´・`) くだらねぇ...。もっと楽しんで生きないと時間がもったいないよ。

投稿者 ami : 2007年10月29日 23:59

コメント(現在は受付していません)