« チョコレイト・ディスコ | TOPページへ | 神楽坂にて[金曜日] »

2007年10月18日

10月中旬[木曜日]

RedZone今年も10.5/12ヶ月が過ぎてしまったわけです。
今日は木曜日、かなりヘタリ気味で参ってます。
果たしてオリには無事に年末が来るのだろうか?
毎日イヤなことの連続です。いつまで続くのか?
一時凌ぎだとしても癒しが必要です(;´_`;)

投稿者 ami : 2007年10月18日 12:00

コメント(現在は受付していません)

あみ蔵さん、元気ですか〜?ってへたり気味ですか。。笑っ!
最近行ってないのですが、え*すにてまた☆おでんも行きたいですが、また、ご報告お待ちしてます☆因みに、Sさんは、遊びほうけてるようです・・・。(←彼、元気ですね)

投稿者 つとむ : 2007年10月18日 22:41

つとむちゃん、こんばんは。
今日は早仕舞い(と言っても22時過ぎか;)して北に行って来ましたよ。
男前Yさんの前に座り相変わらず癒されました♥ 牡蠣フライも食べました。
Sさんもそろそろ援距離交際を卒業して「ノンケ改造計画」ですね(笑)
デンマは正しく使いましょう〜 ではまた西荻で!
※そういえば携帯(SB)で見れるようになりましたか?;

投稿者 あみりん : 2007年10月19日 00:16

携帯から見れました♪今後とも宜しくです☆

投稿者 つとむ : 2007年10月19日 07:39

ニャフニャフ、あみりんがチョコレイト・ディスコする?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年10月19日 09:54

Catalyst's ニャフニャフさんですね(笑)
ひとしくんとチョコレイト・ディスコしましょう〜 しかし金曜日です、消耗が禿げしいです;

投稿者 あみりん : 2007年10月19日 15:56

まさに消耗戦ですねぇ。。。
何とかご無事で、次回の飲み会に参加して頂けますよう願う限りですが・・・。

ところでmixiのプロフ画像、爆笑しました。懐かし過ぎです。

投稿者 suka. : 2007年10月20日 09:14

suka.さん、おはようです。
今朝の気持ちのいい天気は気分も良くなりますね。

そうそう服部さんは懐かしいですね。自分で貼ってて大笑いしてしまいました。
人の顔で笑うなんて失礼ですが、何で笑えるんでしょうね?このお方は。。。

投稿者 あみりん : 2007年10月20日 09:52

気になって調べてみました。

https://www.arakawa-unet.jp/issue/0512/index.html

結構有名人なんですね、服部さん。笑

投稿者 suka. : 2007年10月20日 12:20

見ました。氣志團の方はどうかなぁと...。
中村さんオリジナルの味わいがいいので、やはりユニコーンですね;

投稿者 あみりん : 2007年10月21日 11:54