« Suica関連2 | TOPページへ | 秋の味覚ですかねぇ...。 »

2007年10月10日

10月10日

10月10日は2000年まで「体育の日」だったのですが、本来の意味は「東京オリンピック開会式」の日だったのです。取り壊す前の八王子陵南公園ロードレーストラックは僅かに覚えてます。そんな記念日がハッピーマンデー制でただの連休になった。成人の日も同じく、こんなことしてたら祝日の意味が無くなっちゃうよ。ちょっと悲しい。

小竹林でうどん食って帰ろっと
※小竹林でうどん食って帰ろっと。260円也。

投稿者 ami : 2007年10月10日 23:59

コメント(現在は受付していません)

祭日だからと結婚記念日にしましたが、平日になってしまってショボーン。
お互い普通に仕事で、普通に過ごしましたよ( ・д・)

投稿者 ぱぱりん : 2007年10月11日 09:22

それはおめでとうございます。
体育の日がケコーン記念日とはぱぱりんらしい(笑)
天気が晴れの確率も高くていい休日なのに残念でしたねぇ。
でも、イベントDayはイベントってことでお祝いしましょう〜

投稿者 あみりん : 2007年10月11日 12:33

あみりんが無視するの?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年10月13日 13:54

あみりん、ショボーンだね

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年10月14日 09:34

Catalyst's ニャフニャフさんですね(笑)
ウチのニャフニャフがそちらにもお邪魔しているようで...。
小竹林のうどんはけっこう腰あり麺で富士そばよりも美味しいですね。

投稿者 あみりん : 2007年10月14日 17:12

ばれちゃいましたか、ショボーン(笑)

投稿者 Catalyst : 2007年10月14日 18:38

あはは、いいじゃないですか(笑)
しかし週末はストレスのせいか少し飲んでもダウンです。
仕方ないので今ごろ職場に来ていますよ、トホホ...

投稿者 あみりん : 2007年10月14日 19:27