« 暑い9月(´θ`) | TOPページへ | 三鷹駅深夜 »

2007年09月23日

カレーと蕎麦

カレーと蕎麦三鷹駅南口に「すき屋」が出来てから初めて行ったが、カレーは富士そばよりも美味いんじゃないか?380円なので松屋オリジナルカレーより30円高いが富士そばカレーより50円も安い。松屋のように味噌汁は付かないがそれはマイナス要因にならない。丼に入ってるカレーは何故か美味しく感じるのは事実!「富士そば」か「すき屋」か大いに悩むところだ。
そばは御馴染み三鷹駅ナカ「小竹林」。ここのそばは冷麺みたいで結構好きだ。ここがNRE系のぶよぶよ麺な「味最(低)」にならないことを祈るよ(笑)
※話は違いますが「アンジェラ・アキ」さんってずっと男と思ってました。というか公式サイトにも特に性別は書かれていないので未だ不明ですが...。要は「オレの歌を聴け!」ってことで性別がどっちでも音楽性や楽曲が変わる訳でもないし。

投稿者 ami : 2007年09月23日 23:55

コメント(現在は受付していません)

アキさんは女性じゃないんですか?中村中さんは性的には男性なのか。(^^;

先日上京した際、松屋のカルビ焼肉定食を食べるのを忘れて来ました。
こちらでは熊本まで行かないと無いんですよねぇ、松屋。
今度の休みに食べに行こうかと思う今日この頃です。。。

投稿者 suka. : 2007年09月24日 16:47

いやボクもアキさんは女性と思っていますが、いろいろな写真やブログサイトで
男前なものもあるので決め手がないし(笑) それにちょっと神っぽい感じがします。
ピアノの前の姿はカッコいいし、音楽には性別を気にする必要もないと思うのです。
中村中さんも同じくですが...。

松屋の焼肉系は特に薄い肉がいいですね。味付けもいいし。ファーストフードの
中では手が入っていて美味いです。ペッパーランチも一時期は萌えたのですが、
直ぐに飽きてしまいました。やはり松屋、吉野家は飽きさせないですね。

投稿者 あみりん : 2007年09月24日 17:24

すき屋はこちらにもあるような気がする。
地元系外食屋さんが、何だかもう・・・な感じのなか、救いがあります。

投稿者 Catalyst : 2007年09月25日 18:36

Catalystさん、店舗情報を見ると何店舗かありますね。
近くとは言えないかもしれませんが; カレーを食べに
ドライブというのも悪くないかもです(笑)

投稿者 あみりん : 2007年09月26日 01:48