« モバイルSuica!! | TOPページへ | 梨[初物] »

2007年09月08日

吉祥寺秋祭り

秋祭りの季節です。所用で夕方吉祥寺に出掛けたら、吉南の御御輿に遭遇してしばらく見惚れていました。大き目の御輿にはホントに神様が乗っているようでした。忘れてしまいましたが、担ぎ歌?はいい感じでした。
吉祥寺秋祭り
※クリックで拡大しま〜す
とても蒸し暑い日でしたが、暑い中の熱い一日はきっと焼きそばもビールも美味い。半被背中の「吉祥寺」もカッコいい。やっぱり武蔵野、多摩地区が好きだな!
※見ていたボクに気がついて挨拶してくれたのは旧近鉄裏某店のキャッチの兄さんだったのでビックリでしたが、「ちゃんとこの場所で商売やってるんだな★」と思えて好感が持てました(^_^; たまには行かないとね...。

投稿者 ami : 2007年09月08日 23:59

コメント(現在は受付していません)