« 無題 | TOPページへ | 雷雨 »

2007年07月27日

暑い(;´Д`)

昨日は強い日差しの中で雨が降ったのでじめじめ感が凄かった。
今日は午前中に東海地方の梅雨明けが発表され最高気温だとか?

夏のイベントと言えば、海に花火に河原でBBQ、高原キャンプにと...。
たぶん何もしないまま過ぎそうですが、ビールが美味く飲めればそれで良し!
としますか... (^_^;)

投稿者 ami : 2007年07月27日 15:00

コメント(現在は受付していません)

きょうあみりんと、シンボルみたいな感心したかった。
それでCatalystで一貫したの?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年07月28日 08:23

ニャフニャフ、一貫しなかったけど、夢は正夢で遭遇したよ♪

投稿者 Catalyst : 2007年07月30日 01:46

ブログペットリニューアルでニャフニャフはすっかりマヌケになってしまいましたね。
日記も手抜きだし、いかんです(´θ`)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年07月31日 21:00