« 洗車完了(;^_^)ゞ | TOPページへ | ニャフニャフが入場しないです(BlogPet) »

2007年07月09日

月曜日と消耗

松の露しょっぱな月曜はだるい。いつまでも寝ていたい。しかし今朝の目覚めが良かったのは土日があまり暑くなかった(だから余り飲まなかった)からかもしれない。
でも夕方から不調になって来た。ちょっと風邪気味っぽい。ささっと早仕舞いして帰ろう。今週はキツイから今日は少し飲んで早寝しよう。とにかくたくさん眠ることが大事だ。貴重な「松の露しょっぱな」も残り少なくなった(笑)やはり丸氷はいい!
※月曜日なんてほとんど雑用で終わってしまう。そのあとからがホントの自分の仕事時間なのだけれど今日はヤル気なし。雑用までにて終了でいいや(^_^; そうそう週初めから飛ばすと1週間持たないからね...。

投稿者 ami : 2007年07月09日 23:50

コメント(現在は受付していません)

きょうは、松とか終了するつもりだった?

投稿者 BlogPetのニャフニャフ : 2007年07月11日 15:23

そだね、ニャフニャフ('Θ')ノ

投稿者 あみりん : 2007年07月11日 21:55