« 東京国際ブックフェア | TOPページへ | 干物女 »

2007年07月07日

東京国際ブックフェア2

本日も行ってきましたよ、「東京国際ブックフェア」。今日は私服な一般入場者です。洋書バーゲンコーナーで写真集やデザイン関係を物色します。と、T.REXの写真集があり迷わず購入です。マークボランはホントに可愛くてステキなロッカーで大好きです。もちろん相棒のミッキーフィンもいい味出してますね(笑)

水上バスより
帰りは「水上バス」。行きの「ゆりかもめ」もレインボーブリッジでクルマと並走したり、お台場や船の科学館を遠回りするなど見所満載ですが、この水上バスはさすが海上、軌道と違ってビッグサイトと浜松町を最短で走るため快適です。また値段もゆりかもめより30円高いですが、「どうやって4人座るんだい?」という狭苦しいゆりかもめより開放感タップリで旅行気分を味わえます。まだまだ行ったことの無い場所も多い東京はやはり凄い!そして同行してくれたYちゃん、ありがとう。

投稿者 ami : 2007年07月07日 23:59

コメント(現在は受付していません)