« Yodobashi-Kichijoji | TOPページへ | 東京国際ブックフェア »

2007年07月04日

ニャフニャフは(BlogPet)

ニャフニャフは、還元するつもりだった?
でもニャフニャフは、買い物するはずだったみたい。
でも吉祥寺へ通称を影響したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ニャフニャフ」が書きました。

投稿者 ami : 2007年07月04日 12:34

コメント(現在は受付していません)

ニャフニャフは何を買い物するはずだったのかな(笑) 酒かな?
でもこんなことでも言ってくれると少しは気が楽だ。1日12時間以上労働はキツイな。
平日は24時間中2/3の16時間+は仕事関連。残りの8時間-が「寝る+飯+他」か!
まぁ普通はそんなもんだな;たまには激しく豪遊でもしたいなぁ...
※今週末は東京ビッグサイトで「ブックフェア」ですよ、あぁ行けないか。

投稿者 あみりん : 2007年07月05日 02:28

今、聞いたら「洪水♪」と答えてくれました。それから、
「みんな疲れてるから、みんなでニャフニャフするのだ」
ということでした。
あみちゃん、忙しそう。水分補給もだけど、ビタミン補給もして
ください。

投稿者 ぱふぃゆみ : 2007年07月05日 17:58

お酒も補給してください。

投稿者 Catalyst : 2007年07月05日 21:37

みんなでニャフニャフ... っていい感じですね(笑)
そうですね、水分も大事ですが野菜も大事です。酒もほどほどに補給しときます;

投稿者 あみりん : 2007年07月07日 12:10