« きのうプレで(BlogPet) | TOPページへ | 最近の訃報 »

2007年06月05日

雑談

ニャフニャフったら、も少しまともな記事を書けよ。まぁいいけど...。
先ほど深夜の駅前ベンチに座ってたら女の子が声を掛けてきた。有り得ない!
「彼女待ってるんだ」、「そか、彼女か?(ナンだこいつ、めちゃ可愛いぞ)」
「バイですか...;」、「そだよ、見りゃわかるだろ」 ... 彼女迎えに来る「じゃね!」
あぅ... しかし最近まともに見られないオレって結構好きだ(笑)
で、迎えに来た彼女は...。「げっ止めとけよ(^^ゞ」

投稿者 ami : 2007年06月05日 00:20

コメント(現在は受付していません)

amiさんが危ない方向に走ったのかと思いました。(^^;

投稿者 suka. : 2007年06月05日 11:25

そんな事って現実にあるんだ・・・。マンガみたい。

投稿者 Vision : 2007年06月05日 20:43

何だか変な話ですよねぇ...(^_^;
ボクも女の子も酔ってる感じでは無いし。もう少し状況を分かりやすく書くと、
「彼女待ってるんだ」っていうのはボクに対して聞いたのではなく、女の子が自分の状態をいきなり説明したことで、女の子はオレを見て「バイですか...;」と聞くからボクは「そだよ、見りゃわかるだろ」といって、そのうち女の子の彼女が迎えに来て去っていった。という話です。
あながちsuka.さんの推測は間違っていないようです(笑)というか見えるように見てくれれば結構ですよ。

投稿者 あみりん : 2007年06月05日 21:06

ようやく話のスジがわかりました。(^^;

ま、恋愛は自由ですから、人を見て変だとかおかしいだとか言うのは
愚かなことでしょう。(笑

でも、見てわかるもんですかね。そういうの。

投稿者 suka. : 2007年06月06日 09:23

この際、もっと変になってやろうと思うこの頃です(´θ`)

投稿者 あみりん : 2007年06月07日 20:21