« 西荻雑記 | TOPページへ | 消耗... »

2007年06月01日

6月

なか卯の親子丼かなり忙しくて仕事場を出たのが0時過ぎ。なので仕事場で月が変わってしまいました。忙しくて時間が無い時ほど呑みたくなるのは、きっとそういうものなんだろうな(笑)今日は朝一から打合せなので真っ直ぐ帰ってきたけど。
しかし仕事疲れと呑み疲れで消耗が激しい。時間が無いから詰め込んじゃうんだろうけど日々映画や音楽を聴く余裕も少しは欲しいよなぁと...。辞めてしまえば簡単だけど、そうすると飲み代が出ないしなぁ(^_^;) 今日はそろそろ寝よう。
敬遠していたのだけれど最近食べた「なか卯」の親子丼は割りと美味かった。

投稿者 ami : 2007年06月01日 02:00

コメント(現在は受付していません)