« 帰宅 | TOPページへ | 4月25日(水) 23:00〜23:30 NHK総合 »

2007年04月24日

月曜日は

明日の打合せの資料作りで終電間際。帰って来てもまだまだ準備でこんな時間。
月・火は忙し過ぎる。明日はちょっと早起きだし。今年のGWも... 無いだろな(笑)
たまにはクルマで長距離を走りたい。安房峠、いや安房トンネルもいいな。

投稿者 ami : 2007年04月24日 03:02

コメント(現在は受付していません)

ぼくのほうは、仕事のトンネルがどんどん長くなっていって、
いつまで経っても出口が近づかないのですが、いつになったら、
出られるのでしょうか、もう爆破してよかですか (--)

投稿者 Catalyst : 2007年04月24日 16:03

仕事のトンネルは長くていいと思いますが、途中に換気口や非常口があるといいですね(笑)
生活のためとはいえ計画や目的も見い出せず激しく働くのはやはり生活のためです(;´・`)

投稿者 あみりん@EZ : 2007年04月24日 19:45