« 富士そばの | TOPページへ | オールドとチョコレート »

2007年02月20日

火曜日も疲れる...。

最近流れてるサントリーオールドのTVCF「父の上京篇」いいですよね。昭和というか、トリスというか、山口瞳さんの「酒なくて... 」というか、このCM凄くいいです(>_<;)
ウイスキーは昔高かった。でも今は焼酎と同じくらいで買えるのに飲んでない。ずいぶん前から世の中ウイスキー離れになってるのは知ってるが、だから敢えて飲んでみたくなった。シングルモルトのクスリっぽいのは嫌いなので安いブレンドでいい。でも飲むならTennessee Whiskey。あの辛い下級労働者風「Jack Daniel's」がいい。この酒は好きだし本拠地デトロイトを離れて再出発して作ったGMの旗手My Saturnと同じ生まれ故郷なのだ。
長い間知らなかったのですが、この曲「夜がくる」というそうです。♪ランランリラン シュビラレ...♪ いいですね〜

投稿者 ami : 2007年02月20日 23:55

コメント(現在は受付していません)

CM見てるだけじゃ申し訳ないので、たった今深夜のコンビニで
買ってきましたよOLD!けっこう美味いじゃん、いいかも(=´ー`)ノ

投稿者 あみりん : 2007年02月21日 01:48

おいしい人生、過ごした〜い♪

投稿者 Catalyst : 2007年02月21日 07:36

私も、おまけに釣られて買いました。

投稿者 mfsy : 2007年02月21日 22:16

え っ、オマケってなに?(^_^; 何か付いてくるんですか?
コンビニじゃなにも無かったですが...。
今年は「The OLD」と少しマイナーチェンジしましたね!

投稿者 あみりん : 2007年02月22日 00:28

ジャスコで買うとオマケがついてましたよ。
ぼくは、原酒を選びました。

投稿者 mfsy : 2007年02月25日 21:16