« 疲れますね(´Д`;)[木曜日] | TOPページへ | 日曜日 »

2007年01月26日

週末

風神亭 三鷹風童子金曜日だ。明日は公休でもあるが、誰にも邪魔されずに仕事が出来る(進む)日でもある。でも最近の不調で医者に行かなければならない。内科、外科、歯科... 無理だ、一つしか行けないよ(-_-;
今日の写真では無いけどこのチャーハンは西荻窪が本拠地の某三鷹店にて。たまに食べたくなって行くのだけれど目の前で男の子が「じゃっじゃ!」と軽快に炒めてくれる普通のチャーハン。でもそれが凄く美味くて食べてると何故か泣けてくる「癒し系チャーハン」なのだ。
この店の【居酒屋魂+Creator魂+α】挨拶とちょっとした雑談。そして店長以下男女を問わずSTAFFみんながカッコいい...。
#前から思ってたけど、店内に流れる音楽が70〜80のUK, USAロックなのも相性がいいと思う。最近のJPOP男ディオなんか流れてたら興ざめですからね(笑)

投稿者 ami : 2007年01月26日 23:59

コメント(現在は受付していません)