« mydo plusカード | TOPページへ | Halloween[10月末日] »

2006年10月29日

日曜の雑記

pronto目覚まし時計が壊れたので物色しに行く。かわいいデザインなど要らない。操作しやすく正確なものがいい。とは言っても長く毎日使うものだから見た目も大事だったりする。結局これだというものが見つからず軽く飲んで帰る(笑)
秋刀魚の季節だけど「いわし塩焼」もいい。吉祥寺に10月3日にオープンしたという立喰寿司にも行ってみた。安くて美味い!最近は小さな立ち食い寿司が増えてきましたね。
#そいえば公園通りの「いせや総本店」は立替のため完全に解体されてしまいました。今は仮店舗で営業中だそうです。

投稿者 ami : 2006年10月29日 23:59

コメント(現在は受付していません)