« 朝9時の駅より | TOPページへ | mydo plusカード »

2006年10月28日

今日は休むことにした(=´ー`)ノ

休みは取れないのではなく、自分で時間を取って作らない限り無い。
仕事なんか多少遅れても自分が病気になったり倒れるよりはマシだろう。
根を詰めてストレス溜めて体調悪くしたって誰も助けてはくれないのだ(-_-;
休憩 ねこ 生しらす丼
都筑 JR西荻窪 昔ながらのソース焼きそば
半日ドライブは山方面なら奥多摩、海方面なら湘南が原動機付を乗り始めてからの
定番コース。どちらもバイクやクルマで100回以上行っているのではないかと思う。
・白ねこなのに顔はブチ、尻尾だけ三毛という不思議模様のねこちゃんは人気者だ。
・生しらす丼はわさびと醤油を入れてかき混ぜて食べるが新鮮で美味しい!
・物流のためだけの味気ない産業道路な感じの第三京浜はオトコっぽくて好きだ。
・土日祝は快速が止まらない西荻窪は両隣りの荻窪や吉祥寺とも違って馴染む街。
・「昔ながらのソース焼きそば」は中華そばシリーズと違って美味くない。安いはずだ。

投稿者 ami : 2006年10月28日 23:59

コメント(現在は受付していません)

車なかったので、お出かけだと思いました。
ぼくは今週はやれるところまでやって、あとはリスケしました。
できないもんはできないし、仕方がないです。
月末になってから言い出すのも格好悪いので、早めにリスケ。

投稿者 Catalyst : 2006年10月29日 01:25

そうです、どうしたって出来ないこともあるんですよね。
人には「自分が自分の味方しないでどうする?」というんですが、
そういう自分は自分のこと、けっこう大事にしてないですね。
秋の行楽シーズンだし、少しは休みましょうよ(笑)

投稿者 あみりん : 2006年10月29日 01:30