« 8.15[終戦記念日] | TOPページへ | Short Hot Summer 2006. »

2006年08月17日

今日の暑さって...

西荻戎北口店朝は曇で油断した。でも次第に晴れてきて10時の客先直行は激汗!更に午後3時、雨ですっかり蒸した神保町へ。これは最悪だよ、頭や顔はボタボタ汗が出るけど腕までもビッショリで街全体がサウナだよ。夜の中央線は新宿で事故とかで10分位立ち往生。それは仕方ないが、混んでるのに弱冷房になってるし隣のヤツらは下衆ネタで煩いしで最悪だよ(>_<)

我慢ならないので西荻で途中下車。酎ハイを飲みに行くが、今週は南口店がお盆休みで本店も北口店もメチャ混み。おかげで北口店焼台のFさんもキツそう。それにオレの席は焼台の前で熱いよ、もうヤダよ、変なメールや電話も来るし誰か助けてよ(><)...。

投稿者 ami : 2006年08月17日 23:50

コメント(現在は受付していません)

今日は蒸しましたねぇ。たしかにサウナでしたよ。いやになりますね。わざわざ温泉に行かなくても、道路に水撒いて寝転んでいれば岩盤浴できそうです。

投稿者 Catalyst : 2006年08月17日 23:35

ホントに蒸し蒸しでしたね。あんなときに都内を歩くのはキツいです。
とにかく「ストレスがヲイラをダメポにしる...」ということで我慢ならないので、
一度帰ってシャワーをして再びちょっと飲みに出ました(=´ー`)ノ

投稿者 あみりん : 2006年08月18日 01:56

この間は
おつかれさまでした。
マドンナ由美子ちゃんとは、話しましたか?

自分は今日はお休みでした。
一日中、エアコンの効いた部屋にいました。
それでも、暑かったですw。

また今度、ビールでも呑みましょう!!!


      ,,,...--─'''''"" ̄ ̄""''''─--...,,,
      :{ _                 )
      | ~U ~'''"uU~~~`'''"""cU "`}
      | ll   l    ;;;;;::::::l::::::::::::: |
      |     l    ;;;;;::::::l::::::::::::: |
      | ll~''"''。;'" ::;~~O'" 。''':;o.|-‐−- 、
      | 。 。; o。∵。 o :l∵・; l       ヽ
      | l ・  l;   . 。 。!q  '  l'"⌒・、  ¥
      | ll   。  。・  。  . l |    ))  )
      | l  。.l  .  .  :l。   . |   // /
      | ll  .    。・    "' l |  //  /
      |    。 ・     l   ;  |    /
      | ll   l  .    l; 。 l レ"'  /
      |          .     l |  /
      | ll   l    。  l     |- "
      |     l       ;l   l |
      | ll   l         l   .l |
      | L_          _」 |
    .    |    ̄  ー 一   ̄  ;  |
       `ー--.....,,,,____,,,,.....--一"⌒⊃

投稿者 EYE-JINZI : 2006年08月18日 22:46

先日は予定を立ててくれてありがとう!また飲みたいですね(^_^;
おかげさまで、アイドルゆみちゃんとはメッセージを数回交換した後、
マイミクになってもらいました。しっかし懐かしいよねぇ。
願わくはあの当時に戻ってデートしてもらいたい今日この頃です(;´・`)あぅ...

投稿者 あみりん : 2006年08月18日 22:57