« 近場ドライブ[湘南] | TOPページへ | 梅雨の暑い日[お茶の水] »

2006年07月25日

癒しの空間[西荻窪]

西荻戎西荻「」に寄る。ここは学生もサラリーマンも関係ない、とにかく癒しの空間なのだ。今日もいつもの酎ハイが出てきてポテトサラダ、冷奴、本日のメイン「まぐろの竜田揚」を注文。これはすっごく美味かった〜(=´ー`)ノ そして無言で飲む。

彼等を目の前に飲むのが最高に癒されるのだ。客と店員という関係だけじゃない、彼等がボクに対して費やしてくれる時間に対価を払うのだ。それも安すぎる位で申し訳ないほどの...
ありがとうと言うよ。また何度でも行くよ、三鷹でも八王子でも中央線沿線に住む限り。
#今日は早寝しよう、もう疲れた(-_-; みなさん、おやすみなさい。明日の目覚めが少しはいいことを願って... orz
そう言えば「あなたは、ただいまといって、会いにくる」って月桂冠のCMのコピーだけど傑作だよねー かなり癒しである。

投稿者 ami : 2006年07月25日 23:32

コメント(現在は受付していません)